ドッグダンス 


             ワンちゃんと、オーナー様が一緒に、音楽に合わせて踊ります!!
             基本訓練を身につけた、ワンちゃんとオーナー様のより深い信頼関係
             を、築く次のステップにもなります!ワンちゃんの集中力もアップします!
            
             
すでに、ドッグダンスをされているオーナー様の
             ドッグダンスでの、悩みにも対応したレッスンをします!!
             
例えば、トリックはするけど、曲に合わせると・・・
             
踊らない・ふらふらする・集中しない・走り回る・
             ワンちゃんのテンションが、下がる・動きが遅くなる・止まる・固まる・
などなど
              

             
初級クラス 
             
             まず始めは、人のステップやワンちゃんがドッグダンスをする為の
             技(トリック)を練習していきます!!
             そして、技(トリック)を少しつなげてみたり、短い音楽に合わせて
             踊ったり、ステップの練習をしていきます!
             技(トリック)は、一発芸にもなりますよ!!


             
ドッグダンスクラス
             
             音楽に合わせて、ドッグダンスをします!!
             トリックをつなぎあわして、構成を作ったり、
             トリックを、いくつものパターンにアレンジしたり
             していきます!!